80記事達成、100記事まであと20記事

ブログ運営
Pocket

80記事達成

80記事達成しました。(この記事で81記事目)

70記事目到達の記事を7月2日にアップしたので約20日で80記事まで行きました。

凡人ブロガー70記事目到達、PV、収益公開 ようやく総収益1000円突破

我ながらハイペースで10記事を書いたと思います。

80記事書いた時点でのPV数を紹介します。

PV数

7月1日~7月20日のPV数は2100PVでした。

平均すると1日100PVですね。

このまま行ってくれれば1カ月、3000PV達成するかもしれません。
正直3000PVに行ってくれたら、嬉しすぎて、勢いで株を買ってしまうかもしれません(笑)

現在のPV数でもブログを始めた当初と比べたら雲泥の差です。

継続は力なりの意味を身をもって経験中です。

収益

7月1日~7月20日の収益ですが、缶ジュース2本分ですね。

かなり少ないですが、収益が月0円という事はなくなりました。

これも少しづつ成長していると、筆者は思っています。

いつか、黒字になることを願いながら、コツコツと少しづつ記事を書いていきたいと思います。